久々の更新

おひさしぶりです(適当
全然更新してませんでしたねー。
怠惰の極み(適当

今日なんで突然更新するかというと、
実はでんぱゆーれいくんとリアルでお会いして参りました。
スマホから画像吸うのめんどいんでNoImage。

諸事情あってワイは文学部学生になった訳ですが、
UnityをかじってたりVR触ってみたりと、完全に理系の生活をしております。
もちろん文学部にはワイみたいな変態技術屋はいないわけで、、、
普段から技術屋猥談できなくてうずうずしてたんですわ。

前からSkypeでぷそにしてたりはしたんですが、会ったことは無かったでんれいくん。
今日初めて会ってお昼食べてきたん。
真っ昼間から技術屋猥談いっぱいして楽しかったです。(満面の笑み

どこで人生設計ミスったかはもう分からないんですが、
プログラムかじるんだったら理工学部いけよと、、、
大学の友だちと技術系のお話は全くしたことなかったんで、
年の近いでんれいくんと嫌というほど猥談してきたよ!楽しかったよ!

彼と色々話してるうちに痛感したけど、
「最終目標を決めて活動しないと方針がガバる」んですよね。
どんなゲームを作りたいか?スマホ市場に参戦するのか?
PC向け硬派ゲームを作るのか?
そろそろ「配信」というのを視野にいれて動き出さないと、
せっかく学んだ技術がもったいないと思いましてね。

来週一週間が学校の体育の合宿なんで、考え事するにはちょうどいいチャンスかな。
スマホゲーよりPCゲーのほうが好きだからやっぱりPC市場になるのかなぁ、、、?

この記事へのコメント